スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

堕島偽島結果など

カテゴリー: 偽島関係

>偽島
歩行雑草よわすぐる。CPすくねええ
せっかくとったはずの山査子が最高神で白石に変わりました。
今更祝福なんざいらねえよ!

くそうこうなったら突き進んで兵士三人倒してCPもらっちゃるけんね!
みんなごめんエミリー一人旅で他イベント突き進んじゃうよ
次の遺跡外でよろしくな!



堕島に関しては長いので下に



>堕島
終わった…なにもかもが…
楽しかった堕島が終わってしまった…俺はこれから何を楽しみに生きていけバインダー!(大げさ)

とりあえずデュエル勝ててよかった。ヒーロー強いぜ。
最高神来たけど復活のおかげでなんとか勝てました。
道連+復活の組み合わせはアンデッドぽくていいなぁ。
あと悪霊はすごく便利。

マナランキングではなんとか157位になることができました。
やはりソロよか組んだ方が有利だなぁ。魔方陣もとりやすいし。

そうそう
投票に入れてくれた人ありがとう!
日記もほぼ書かずメッセもせず地味に暮らしていたのに見てくれる人がいるってのはすごく嬉しい。
フェバしてくれた人もありがとう!こっちはまったくフェバもせずコミュにも入らなかったのに…最後まで右下空欄でした。

>大好きだあぁぁ!
20070903135825.jpg
「赤い目を褒めてくださってありがとうです…
齧られたりしたいとは奇特な方ですね…」

>かわいい!
20070903135825.jpg
「ふぅん…貴方もですか…
こういうのって何ていうのでしょう…そう、確か…マゾヒスト…?」

重ね重ねありがとうございます!
見てくださる貴方のために頑張って最後だけはちょびっと日記書いたりプロフ変えてみたりしました!
そう、これは…貴方のためだけのサービス…(貴方だけ感を強調)


色々ありましたが堕島本当楽しかった!
なんかマーシャルさんになれた気分が味わえたむー
生産関連の取引だけでも毎回伝言飛ばしまくってた気がする。
突撃した皆さんごめんなさい。取引してくださった皆さんありがとうございます!
ソロデュエルの大変さと楽しさが味わえてよかったです。
ちょっと後悔もありますが(最後らへん魅力振る必要なかったじゃんとか)マナランカーにもぎりぎり入ることができてよかったです。


>学んだこと
・ヒーロー最高。反撃Lv2つよすぐる
・つけてる人少ないけど道連+復活はなかなか好き
・付加技は何気に結構いい
・アンシーリーコートの悪霊はとても便利
・剣の命中率に慣れると偽島で格闘なのでイライラしそう
・完全回避型にするには守護隠者で敏捷振って付加回避つけてくらいじゃないと駄目。
・回避型以外が宵闇・付加回避してもあんま意味ない
・体格型のサモン・カトブレバスは反則だろ…
・聖域さん「ずっと俺のターン!」

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/84-a444edc3
