スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さようならDDありがとうDD

カテゴリー: DD

ミクシのほうの日記では書いたけど
みんなブログでも書いてるみたいだから私も書いておこう。
偽島のほうの記事は後で書きます。


DD終了のお知らせ\(^o^)/

今日は四月一日じゃないよね?

というわけで
新しいゲーム「ポストマン」はじまるよー\(^o^)/


まだ新規キャラ登録はできないみたい。
16日からオープンβテストだそうです。

家チップとかアイコンとか楽しそうなんだけど
ドット打ち職人がアイドルになれそうなゲームですね。
でもアイコン種類多ッ!
こん中から選んでもいいねー。
ただ他の人と絶対かぶりたくない場合は自分で作らなきゃね。


ちょっとドット打ち練習してくる。

ペイントでドットできるよね?
ドットやったことないけどどうにかなるよね?


と、どうやらsetoパパもあのキャラで参戦みたいだし私も志摩の描き方練習しておこう。
ドットで志摩描けるかなぁ?


ところでネットしてたらルイス君を見つけたんだ。
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/gallery/index.php?no=78
なんとなくh抜き
カルネヴァーレ買うかな…



あ、そうだ誰か来るかわからんけど金曜夜あたりババールで待機してるよ!DDチャットしようぜ!
時間はたぶん22時あたり。暇だったら20時くらいからいるかも
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

クロジ

URL | [ 編集 ] 2007/09/11(火) 15:21:05

ロジスティックさんこんなトコで何やってるんスかwwwwwwwwwwww
ポストマン公式アイコンにどれだけ似せてドット絵が描けるかに
全力を傾ける自分ガイル

続投多いのか!どうしようかなキャラ!

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/09/12(水) 00:03:37

あるあるww>公式に似せてドット

続投でもどっちでもいいと思うよー
私はとりあえず最初は続投でいくよ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/85-da7f5850
