
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント関係

カテゴリー: 偽島関係

更新日が伸びたので「月見でうさみみ」企画は次回更新日に実施となります。

企画ページ更新しました
ロゴとロゴ入りのサンプルをウサギ大好き淡雪PLさんに描いていただきました。感謝!




他にも偽島イベント関連メモ


にせじま大運動会
なんとも本格的なイベントです。
ううむ後でじっくり読もう。

ザッハさんのハロウィンオーダー
みんな大好きザッハたんに描いてもらえるチャンスなんだぜ

わんだらハロウィン
わんだらコミュ参加者以外でも参加できますよー

ヴァルプルギスの夜
灯明祭の火を眺めながら楽しくお祭りだそうです。
コミュ参加者以外でも参加できます。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/86-defb5968
