
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと

カテゴリー: 偽島関係

ブログ回りでみつけたものとか更新感想とか



おお描いてもらっちゃったよ
一度だけチャットに行った縁でカレンPLさんに描いてもらっちゃったよ!嬉しい。ありがとうございます。
その節は挨拶もできませんで…今度はちゃんと話せたらいいです。

おお!エミリーのドットです!
パミスさんありがとう!
てかパミスさんのドット絵も無茶苦茶かわええ!うわーいいなぁ
ポストマンで会えるのをお待ちしてます。


エミリーは構造が単純なせいかエチャなんかでもよく描いてもらえて嬉しいです。
単純構造ってお得だなぁ。


あ、そうそう
イベントはうさみみの人でも参加歓迎です



以下今更ながら更新雑感



絶賛ひとりぼっち偽島巡りの最中ですが

食事をめんどくさがって二回ほど抜いたせいで体調がまぁまぁにまでなってしまいました…!orz
うっかりにもほどがあるよー!
おいしい草とかたくさんあるのにね。
調理してもらったもの食べたら回復するんだっけ…?
料理持ちの方ヘルプミー!

あ、あと防具枠を地底湖で放出してますが位置が位置だけになかなか需要がないなぁ。


今回は時間があったのでいろんな人の結果をチェキ!


あれ…男?
なんという性別逆転祭り…ムルシドさんが美人過ぎる
だが一番の注目はこのパンチラくのいち
可愛いじゃねーかこのやろう!

ぼたもちVS大鳩執事
絵日記マンガのクオリティが高すぎる。

フォウトさんVSケイロンさん
こちらはマジメにかっこよすぎる!
刺客フォウトさん編ついにクライマックス!という感じです。
トライアドチェインの人々は熱すぎる!練習試合フォー!(興奮)

アリッサ&メグリアピンチ!
そのひとに近づいては駄目よ!

というかアリさんとメグさんはエロすぎると思うんだ
服が透けるワンピースとかさ。
倒されると服が破けてセクシーになったりとかさ。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/88-284a0eec
