
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポストマン楽しい

カテゴリー: ポストマン

ポストマンカテゴリつくっちゃったお

sweethome.jpg


家をちょこちょこ改造してますが
内装だけなので一見目立たなかったり。
外装まで変える根性ないですぅ><

他の人のおうちもすごいなぁ。
ネイド君は砂漠のおうちだし。
ゆきおう様は黒子はべらせてるし。
梶井君は研究室だし。
あとロルフさんとこのお庭が綺麗。

他にも旅籠経営してる人とかトイレ作っちゃった人、焚き火のみの人、地下に潜っちゃった人、ミステリーサークルがおうちの人、貧困生活の人。
色々あって見回るのも楽しいです。

あ、お向かいのひなぎくさんのお家がメルヘンゴージャスな豪邸になっててびっくりした!
すげえええええ!


それから

討伐数1000突破しましたー。
アイテム:忍の書をゲットしたけどいらねええええ
忍者グッズができそうだけどキャラ的にいらないんだよね。
あともののけの牙もゲットしたけどこれまた微妙に使えない。
女神のエンブレムが欲しいですヤマ先生。
鞭+女神のエンブレムの合成が超気になる!!

でも全然レアでない人もいるから文句いっちゃいけないんだろうなぁ。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/90-5e850fc9
