
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お月見コメント(ENo.500~最後まで)

カテゴリー: 偽島関係

昨日の続きです。
ENo.500から最後まで、+ブログにアップしてくださった方の分です。




567.綺麗な真っ赤な着物で真っ赤な杯に腰掛けるパミスさん。さらに背景のすすきとロゴのすすきが合わさって綺麗にまとまってますね。
パミスさんは日記でもお月見、すすきなどについて書いております。

604.ぬいぐるみの粉雪を抱いて月を指し示す淡雪さん。粉雪のようなウサギがたくさんいる月に旅行に行ったら楽しそうですね。淡雪さんが。

872.おおっとこれは!巷で噂のキャラクターなんとか機ですね。セーラー服にウサミミに、ポップな背景がマッチしています。

905.こちらは赤いバニーガールですね。長い黒髪と相まってバニーコスのかぐや姫のよう。こんな格好でお月見団子を配ってくれたら素晴らしいお月見になりそうです。

1018.気づくの遅れましてすいません、元々うさみみな彼もお月見に参加してくれた模様。荒涼とした大地に佇み月を見る背中に哀愁が。さりげなくあるサボテンが一見ミスマッチなようでマッチしています。

1130.黒バニーな夢幻さん。いつもは軍服なだけに露出度の高い格好は新鮮…イイ!メガネのせいか知的でクールな感じのバニーちゃんですね。

1145.着物は多いですが水干?姿は珍しいですね。ちょっと少年のようにも見える格好にうさみみが可愛いです。裾を上げる仕草もいいですね。

1194.頭上ではなく人間耳の位置からうさみみは珍しい。と思ったら頭上にはなんとウサギさんが生贄よろしく釣られてるじゃありませんか!何かそれ違うよ!!
日記の方では月見・十五夜についての解説があってとても勉強になりました。

1352.月や夜に関する精霊?さんらしいシェオールさん。月に腰掛けた構図が神秘的。髪にあわせたグレーのたれみみが可愛いです。腕に抱いてるたれみみうさぎも可愛いッ!

1387.158の方と対照的にこちらは黒いウサミミですね。こちらも露出した太ももと脇が凄いセクシー!でも黒風さんは慣れない格好に戸惑い気味のようです。

1411.裏切り、もというさみみのエリカさんです。こちらもナイスバディなバニーちゃんですが、彼女は露出度高めの服はお好きなようです。いいぞもっとやれ。おっぱい!おっぱい!

1455.どうやらウサミミを用意し忘れたそうです。新鮮なうさみみを求めて月へ向かったクレアさん。…ん?新鮮な、うさみみ…月……。う、うさぎさん逃げてー!

1526.1130の夢幻さんと対にこちらは赤バニーちゃんです。こんなセクシーなバニーガールが給仕してくれるお月見会場なら毎年通いますね!

1595.相変わらずオシャレ悪魔なメリーさん。どうやら月見団子が気に入ったご様子。でも美味しいからって食べすぎには注意ですよ!もしかして悪魔は太らないのかな?

1725.黒ウサミミの可愛いレムさんもお月見団子に夢中のようですが…。-(日記を拝見)-えっと…それ、本当に月見団子ですか?

1937.美味しいものハンターな王子様もお月見団子を美味しそうに頬張っております。しかし美少年は着物が似合うなぁ…首筋と鎖骨チラリがたまらない!


番外・ブログさん


129.二頭身の黒バニーのシフォンさん。二頭身だからぷにぷにしてて可愛いですねー。口までミッ○ィーちゃんになってます。

450.どこからつっこもうか…。とりあえずパロスペシャルされる歩行雑草(´・ω・`)カワイソス
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/94-f067d8f4
