スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

宴のあと

カテゴリー: 偽島関係

月見でうさみみ、なんとか無事終わりました。
はじめてのイベント企画だったので至らない点がたくさんあって、本当反省ばかりです。

はじまりはブログで「うさみみやらないか」と口走ったことでしたが、まさかこんなちゃんとしたイベントになるとはあの時の自分は思っても見なかったのです…(死亡フラグ)
最初は身内の一人か二人が反応してくれたらいいな~くらいのノリでした。
思ったより反応が大きかったことで私はあせってイベントページを作ったりロゴ募集したりアワアワしてました。
ロゴ作ってくださったサチコ様には感謝しきりです。

イベントサイトをちゃんと作らずブログ記事ですませてしまったこととか、絵師募集的なページを作らなかったこと、文章のみの募集をしなかったことなどで不快に感じた方もいたかもしれません。
小さくまとまったイベントになってしまったのは私の技量不足なので申し訳ない。


最後に。
「月見でうさみみ!」企画に参加してくださった皆様、ブログなどで企画を紹介してくださった方々、ロゴを作ってくれたサチコ様に改めて御礼申し上げます。



あ、それとラピスさんも全コメしてくれてるよ!
文章で参加の方まで補足してくださってます。
こちらは文章までは補足出来なかったので有難いです。


続報:微妙にリスト増えてます。コメントもしたがって増やしております。あと差し替え分もコメント今からしまーす

25日以降追加/変更:63. 330. 354. 388. 1018. 1589

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2007/10/04(木) 01:19:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/95-ccc358bb
