
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やべええええ

カテゴリー: 偽島関係

肝心の主催者がうっかりプロフ絵戻すの忘れてたああああああ!!

しかもハーヌさんに漫画のお礼メッセ送ろうとしたら締め切られたああああ!


あれ?チキレにもほどがあるんじゃね?
とりあえずプロフ期限2週間にしといてよかった。マジよかった。


砂蛸にはどうせ負けるだろうと戦闘設定は適当だし。
てか気がついたらPTM達が遺跡外に。
単独行動で持久気にしてなかったから気がついたらひとりぼっち度アップだ!
と思ったら持久が丁度尽きて仲良く遺跡外でした。
よかったような悪かったような。

自コミュメッセは間に合ったしよかった。
でもあの「Error!」の文字は心臓に悪いよ…ぐぐぐ。

あ、拍手で月見リスト抜けを教えてくださったピーチPLさんありがとう!
リストに追加しておきましたー。

続報:微妙にリストが増え続けております。したがってコメントも増えております。



よーし10月はイベント盛りだくさんだから絵描かなきゃだわー。
とりあえず参加予定は灯明祭と運動会とハロウィンの三つ。

ポストマンのほうもネタ絵とか描きたいなぁ。
ポストマンといえば今朝ログインしてティムさん家の惨状にヴェルターズオリジナル噴いた。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/96-9a5eda10
