
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

触手ぺったん

カテゴリー: ポストマン

ちょっと遅くなったけど
やたら触手に好かれるルイス君を見てこんなものを描いてしまった

20071006155614.jpg



触手を召還するグリーン弟
丁度拳銃とか持ってたしね。ふふふ。
前ページ | | 次ページ

ルイス@seto

URL | [ 編集 ] 2007/10/06(土) 16:55:02

突っ込み逃さず即座にコメントダイブしてまったがな!(笑)
思いっきり自殺願望で吹いた。どうしてくれる。

ヘビも触手に入れないでくださいお願いしますwwww
てなわけで、お持ち帰りぃ~♪

追伸:花ちゃんブログは見ていてもリアルが辛くて、突っ込みナシのときがあったので突っ込む。
金髪美少年似てるのあったからって貼って弄りやがってwww有難ううぇ。

URL | [ 編集 ] 2007/10/07(日) 00:01:38

パパいらっさー
それヘビに見えるけどそれは実は触手だったんだよ!!

金髪美少年つっこみありがとう。
リアル無理してまでツッコミ入れようとするパパに感激。
余裕のある時だけツッコミお願いしますあ。











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/99-9c2d4c69
